太平洋戦争のカラーの動画とか

たまたま見かけたのメモ

太平洋戦争 壱 カラー


真珠湾からマッカーサーとか出てくる。

太平洋戦争 弐 カラー



大東亜戦争 開戦アナウンス


大東亜戦争と日本の先人の方々がいなければ、奴隷と差別の白人優-位主義が世界を飲み込んでいましたね。後付けなんて言う歴史を知-らない無知な人間がまだいることに驚きを覚えました。日本人なら-あの戦争のこと、正しい歴史を学びましょうよ。?
まぁ真実は今となってはわからないものですが、まだ100年以内前のことなのにねぇ。敗戦国は真実が隠されるので本当色々とわからない。
今でも日本政府はアメリカの犬どころか東アジアでも結構無碍にあつかわれているし・・・本当ふんだりけったり。

0 コメント:

コメントを投稿