イマイ記者 融資保証金詐欺

イマイと申します。―架空請求に挑む、執念の報道記録 イマイ記者 融資保証金詐欺 という動画

イマイ記者 融資保証金詐欺 1

審査30分 氏名と電話番号だけでとかw 30万円以下は無理とか…。 保険で代払いとかw 30万円  -6万円 保険料送金とか。 5分10分とか。 「大きな地震が起きて2人とも死んじゃうかもしれないじゃないですか」とかwww ATM前とか。 ATM前に来ないと口座教えないとか 個人名の口座とかマジキチすぎである。 この銀行へすぐ連絡して「凍結」とか 翌日電話してくるとか1週間たってるんですよ。とか。 工面とか。他の金融機関から借りてこいとか怖いですなぁ。その後も 頻繁に電話をかけてきたとか。 「止まらないでください」とか… そのまま放置したとか8日目w しつこいのね。 「5年6年つとめてますけど」とか…。 「やまてせんていうんですか?」とかwwやばい山手線すらしらないとかwどこの田舎のひとなんだろう

イマイ記者 融資保証金詐欺 2

誘導から。 空いてても空いてなくても電話してくださいとか。 午後9時とか。 「上の人間がでてきます」とかw 「イマイさん明日休みをもらってください」とかwwww 「危篤は使わない方がいいですとか」「人としてやっちゃあいけないですよ」とかwww これは創作なんですかね。 明らかにネタが盛りすぎている感がしなくもない。 もうATMの跡の展開が笑w 「漫才しているんじゃないんですよ」とかw
  • なんというか、騙す側必至w
  • 「警備員が見ているんですよ」とかw 相手方「ただの警備員なんですよ」とかw 家の保健部の役員なんですとか3回に分けて振り込めとか…。
  • 夜になってから電話を掛けた
  • A者さんとB社さんとか 「現場はどこですか」とか。 「大丈夫ですか」とか。。。。 相手「やぶさかじゃないんですけど」とかw 「やぶさか論議」 意味が異なるw 広辞苑とかw
  • 翌日w
  • 電話を掛けるとか。 30万円をどうして送らないといけないんですかとか。

    イマイ記者 融資保証金詐欺 3

    アップロード日: 2011/08/02

    "イマイ君"いわれてる 保健部とかw 意味わからないです。 "ご融資に関する救済保険”謎だ。 「イマイさんこれいたずらだね」とかw 再びの担当者。 イマイ記者「お年いってらっしゃるのは確認できますけど」とかw 「オイ!イマイ」とか。 「言葉の使い方がめちゃくちゃ」とかw 「お付き合いは」とかw イマイ記者鬼畜すぎる。 「イマイのリダイヤルが始まった」とか **ビル 703とか リダイヤルw 電話のスイッチが とかw ただ単に本当のバカとか。 他の人が騙されている声とか。 事情を伝えた。とか 1時間以上とかwwww ヤバイワロス壊滅するだろうw 「凍結させていた」とかw 「漏れ聞こえてくるたびに凍結」とかwww
  • 翌日
  • リダイヤル
  • そして3日後
  • おかけになった電話番号はとかw 解約とは。 イオクレジットとなのる詐欺手段はその活動を停止した。とか
    2013年現在は郵送でお金を遅らせる詐欺に変わっている様子なので怖いばかりである。

    0 コメント:

    コメントを投稿