性接待で女優自殺した韓国芸能界という記事見てみたら・・・

韓国芸能界裏物語―K‐POPからセックス接待まで…禁断の事件簿

中身が1文しか触れてない・・・さすがライブドアのニュース記事である。
釣りタイトルなら絶対ライブドアの見出しに肩を並べるものはいない気がするを。
ちなみにちょっと前まではインフォシークの記事が全部釣りタイトルがひどかったが、あれはもう見る気もうせたので見ていませんが・・・ライブドアもきっとインフォシークくらいまで落ちるんだろうなぁと思う今日この頃でした。

芸能プロ経営韓国暴力団「出演させろ」と脅すのは日常茶飯事


島田紳助の引退で芸能界と闇社会の関係が取り沙汰されたが、この状況は韓国でも同様。“性上納”を強制された女優チャン・ジャヨンが2009年3月に自殺し、事務所社長が逮捕される騒ぎが起きた。
http://news.livedoor.com/article/detail/5915730/
というか韓国の芸能界とか俳優って日本とかと違って地位が下に見られるとかwikiには書いてあったのですが、まぁなんというか、日本と勧告の暴力団的な物事の比較をする時点でいかがなものかと思ったりする記事なのでした。

韓国芸能界裏物語―K‐POPからセックス接待まで…禁断の事件簿 (文春文庫)

韓国芸能界裏物語―K‐POPからセックス接待まで…禁断の事件簿
韓国芸能界裏物語―K‐POPからセックス接待まで…禁断の事件簿 (文春文庫)


KARA、少女時代などのK‐POPから、イビョンホンらベテラン韓流スターまでの裏事情を徹底レポート。華々しい舞台の裏側で連日伝えられる、分裂騒動や奴隷契約セックス接待、整形疑惑、スターの自殺などのスキャンダルを、現地通ライターが解き明かす。「本当のところ、どうなってるの?」という疑問に答えるファン必読の一冊。

あんまし韓国はどうでもいいや。
うんむ。本当韓国はどうでもいい。
というか日本国内のポータルサイトって唯一生き残って存在があるのってYahooJapan位だろうなぁ。今では一般の人でもTOPページのホームの設定変更をする知識があるのは常識なので、プロパイダ設定とかで、home変更されてもブラウザソフト変更したらそれまでだし。
どちらにしてもgooとGoogleの違いくらい一発で見抜けない人がまだいたりするのも事実だったりするのはおいておくにしても。
日本のポータルサイト・・・貧弱だよなぁ・・・。最近yahooは、topページ以下のコンテンツは貧弱だし。ヤフーカテゴリーも貧弱だし。
ヤフーメールは使えないし。
yahooブログはゴミだし。
唯一価値があるとしたらヤフーニュース位か。
他サービスも死んでいるのでYahoo!Japanが死ぬ日も近いと思うのでした。
Livedoorはもう死んでいる。

0 コメント:

コメントを投稿