『泉佐野市立第三中学校』佐野三チンコ事件

0~9歳 男の子のママへ まじめなオチンチンの話 男の子の気持ちがわかる本

中学生が集団キス写真投稿→チンコも露出している画像が噴出していた『泉佐野市立第三中学校』の炎上twitter事件

2013年3月。

1枚のtwitter画像が出回っていた。

それは学生が集団で学校だと思われる場所で男女複数のカップルと思われるペアがキスしている写真だった。

その後これが拡大したのには理由があった。

  • 飲酒写真のアップロード
  • 喫煙写真のアップロード
  • 校舎内で全裸の男子生徒の写真
  • 陰部を露出させている集合写真

  • などが出てきたのだ。

    公立の中学校で、チンコを出して生活している男子生徒がいるような学校に児童を通わせないといけない娘を持つ親御さんたちはどういう気持ちなんでしょうね。
    該当の中学3年生らは校長らから注意は受けたような記載は見受けられたが罰はうけていない様子で、この4月からは高校生らしい。
    高校はこんな性欲剥き出しの性犯罪者予備軍をすんなり受け入れてしまうのだろうか?
    飲酒や喫煙は本人らの健康被害だけなので馬鹿の自虐行為なのですが、公然わいせつは犯罪行為だと思うのに刑罰の対象にすらしない学校教育というのはいかがなものかと思う。もう少年法改正すべきだと思うし中学校にはどんどん警察介入させるべきだと思う。こんな性犯罪者予備軍がまともに矯正されないで社会に出てくることの方がよっぽど害悪だと思うのだが。

    0 コメント:

    コメントを投稿