名無し8号 架空請求業者を電話でおちょくる 「食事中、要注意!」

架空請求業者を電話で釣るような動画はよく見かけるがこれはひどいwww

wwwwwwww6万5千円とかwww
6万8千円になって どうなるんだ。
小額訴訟を頼まれたらとっとと訴訟起こすのが普通の流れなのにwwwww
裁判所に送付とかwww
郵便局から振り込むように促すとか・・・。

いやまぁ釣った人はあっぱれだ。

架空請求 おとの VS こっそり盗聴生ボイス


海馬を知らない 架空請求の人・・・
海馬体(かいばたい、英: hippocampal formation)は、大脳皮質・側頭葉の内側にあり側脳室下角底部に突出した大脳辺縁系の一部である。

左右に一対ずつ存在し、ヒトでは直径 1 cm、長さも 5 cm ほどの器官である。ギリシャ神話に登場する海神ポセイドンが駆る馬車を引く半馬半魚の想像上の動物ヒッポカンポス (hippocampus) の尾に形が似ているとされたことから名づけられた。 学名が同じ Hippocampus であるタツノオトシゴから由来すると言う説もある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/海馬体

ブリンダちゃんwwwwww


架空請求 名無し8号VSアダルトサイト詐欺業者 LOVE BOX
ブリンダちゃんは強かったwwwなめてみてたらじわじわとくる・・・。
「ガタガタいってんだ」とかww
画像をクリックしただけで 支払えとかいわれてるwwwそれがさも当然ようにwww怖いなぁそんな世の中になったらww。
業者「わからないと思ってんのか」とかww3回も言ってるwww
さらに続いて、
業者「わからしてやろうか」とおんなじ台詞を何回も・・・・・しゃべってる。。。
電凸「ブリンダです」

悪質なやつだなぁとかいわれてるwww



架空請求 むてきんぐvsどっかの業者(ホモ)


エスパーマミwwwwwwwww
業者がアナキン・スカイウォーカー知らないとかwww
電凸者は、ホワイトソース出すよとか・・・・・・・・

そういや福岡にもたかり業者がいたなぁ・・・。いやまぁどこにも詐欺でたかる業者はいるんだろうけど・・・・。
ニート知らないとか・・・・・・・・・

最後に電凸しゃの声まねネタが多いwwwwwww







電話番号だけでは個人情報は開示請求はできなかったはず・・・事件とかでない限り。
どちらにしても弁護士経由でないとできないだろうからね~。
ただこういう釣り行為って、やや危険な気がするんだが・・・。

0 コメント:

コメントを投稿