韓国の芸能人?が泳いで竹島上陸したとか。

韓国芸能界裏物語―K‐POPからセックス接待まで…禁断の事件簿 (文春文庫) 韓国の芸能人?が泳いで竹島上陸したとかマジキチすぎる。

韓流スター、泳いで竹島へ リレーで15日到着 領有権アピール

 日本でも人気を博したドラマ「朱蒙」で主人公を演じた韓流スター、ソン・イルグク氏や、竹島(韓国名・独島)の領有権主張運動を世界で行っている韓国の歌手、金章勲氏らが13日、竹島までリレーで泳いで領有権をアピールしようと、韓国東部蔚珍の海岸をスタートした。韓国メディアが伝えた。

 他に大学生ら約40人が参加。約220キロの距離を55時間かけて交代で泳ぎ、日本の植民地支配からの解放を祝う「光復節」の15日に上陸する予定という。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120813/kor12081323010009-n1.htm
ソン・イルグク(???、1971年10月1日[2] - )は大韓民国の俳優である。
wikiよりとか知らんわ。
日本でも人気を博したドラマ「朱蒙」というのも知らんし。人気を博していたのか本当に・・・?ソン・イルグクが日本の地を踏むことはもう一生無いだろうな。
どちらにしても、韓国は隣国をレイプするのが好きなようです。
韓国国民って自国の島にどかどかと土足で他国の国民が勝手に押し寄せてきたらどういう気分なんでしょうね?そしていつのまにか、ここは自分達の国の領土だ。とか・・・うん・・・子供じみていることを大統領も、芸能人でもやってしまう 国民生なのは理解したが・・・どちらにしても、なんでここまでするのかと、この後どうなるのかきちんと理解しているんだろうか?

日本は政府がまぁ糞なので今は耐えているだけの国民勢ではあるものの、国民感情としては、北朝鮮が行った日本人拉致にテポドンに、韓国だって中国と同様に、漁船での問題は結構色々と見かけてはいるんだが・・・ 為替のスワップ問題での援助他もう韓国とは経済の交易は絶ってもいいんじゃないだろうか?

一般ニュースで公開されていないだけで結構な数データはある様子だし。

韓国 漁船 件数 で検索してみた
  • 韓国はえ縄漁船の拿捕について http://www.jfa.maff.go.jp/j/press/kanri/120227.html
  • 昨年中の拿捕外国漁船の9割が韓国漁船 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0128&f=politics_0128_013.shtml
  • 【韓国】海上警察刺殺翌日には既にEEZ内で中国漁船数百隻が大群を為しやりたい放題
    拿捕された漁船が犯した不法行為は多彩だった。2隻は網目の大きさを違反して摘発され、拿捕された。 許可されている網よりも細かい網を使って小魚まで獲り、魚種が滅びることを招く不法行為だ。5隻は、 李警査が取り締まった66トン級の中国漁船「魯文漁」のように許可を受けずに操業して拿捕された。
    http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/dqnplus/1324179621/

  • これがどこまで真実かはしりませんが引用↓

    7 :名前をあたえないでください:2012/08/13(月) 21:55:34.65 ID:GO2o2hIa

    【竹島(たけしま)】
    1905年1月28日、日本政府は島根県隠岐島司・所管の島と閣議決定。
    以降、竹島は、島根県隠岐郡隠岐の島町竹島となり、正式に日本の領土に。
    (それ以前から日本の領土であったが、このとき、国際的に正式表明)
    (歴史的事実に照らしても、同時に、国際法上も明らかに日本固有の領土)

    太平洋戦争後、韓国が、日本の放棄する地域に、竹島を入れるよう連合国へ要求したが、連合国側が拒否。
    (サンフランシスコ講和条約においても、日本領土)

    日本領土のままと決定したサンフランシスコ講和条約発効直前の1952年(昭和27年)1月18日、韓国は、竹島を占拠した。
    (国際法上、何ら根拠がない不法占拠)
    (不法占拠のため、韓国に法的な正当性はない)

    以降、今日まで、日本は竹島の返却を求めているが、韓国は応じていない。http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1344862169/

    韓国人発狂

    0 コメント:

    コメントを投稿