成城大学2年生が小学校6年生女子を鞄に詰め込んで誘拐?

TAXi4 [Blu-ray] 小学校6年生女子を鞄に突っ込んで、タクシーに乗るとかあほすぎるんだが、タクシーの運ちゃんが気付かなかったらどうなっていたことやらと思う事件。

塾帰り狙って連れ去り

事件があったのは4日(2012年9月)夜、広島市の繁華街の路上だった。小玉は塾を終え母親の迎えを待っていた小学6年生に声をかけ、3キロ離れた場所で持っていた旅行カバンに押し込んだ。この後、旅行カバンをタクシーのトランクに入れて乗車し、広島駅の方に行くよう指示したという。 トランクから声が聞こえることに気付いた運転手が、信号待ちのときに通行人に110番通報するよう伝え、小玉が車外に出たところを駆け付けた警察官が逮捕した。 http://www.j-cast.com/tv/2012/09/05145219.html

成城大「被害者に申し訳ない」

 広島市の小6女児(12)が旅行かばんに押し込められ連れ去られた事件で、小玉智裕容疑者(20)が通う成城大(東京都世田谷区)の神田範明学生部長が5日、大学内で記者会見し「本人が在籍する大学としては、大きな事件を起こし、被害者の方に大変申し訳ないと思っている」と陳謝した。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120905-1011985.html

小6連れ去り「申し訳ない」 容疑者通う成城大

 神田学生部長は、事実関係については「調査中」と答えた。  神田学生部長によると、小玉容疑者は福岡市内の高校出身で、社会イノベーション学部政策イノベーション学科に2010年4月に入学。3年次に進級する際に留年し、現在2年生として在籍している。最近は大学に来ていなかったらしい。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012090501001407.html http://www.seijo.ac.jp/ http://ja.wikipedia.org/wiki/成城大学 この手の学校外での事件は別に大学に比があるとは思わないけども、全部大学に進学できるような、少子化の時代だし、まぁ別段目ずらしくも無い気はする。 というか少女浚ったりしたら重刑科す法制度が無いと今後が怖いぞ 最近この手の幼女に対する性事件が多すぎる。老人から若者まで・・・。

0 コメント:

コメントを投稿