2012年11月19日、18日の深夜にあたるAM1時には1桁を記録した

http://www.weather-eye.com/amedas_graph/amdgrh.cgi


なんというか寒い。

なんというか寒い。

11月に突入しても長袖に上着はおってるだけで過ごせる気候だったのですが昨日雨がふってから一気に冷え込んだ。たぶん18度~15度あった気温が一気に10度近くに下がったわけだ。

10月下旬頃までは半そでですごせていて11月に入るか入らないか程度で長袖になり11月上旬までは昼間は暖かかったものの1?19日になると深夜だと1桁である。

ひとまず沖縄近辺にすんでいた南国出身な私としては寒い。東京の冬は寒い。真冬に河川敷で寝たこともあるが寒いのは嫌なのでした。

耐え切れないのでひとまずエアコンをONにしてしまったのでした。
エアコン無しは、15度くらいまでじゃないと無理だ・・・。

0 コメント:

コメントを投稿