空腹に負けてラーメンを食べに行きそうなデブを罵って止めてくれ

1:
頼むお前ら

3:
食べようぜ、ストレス溜める方が太るよ

4:
おデブさん大好き(*´・ω・)

5:
その分あとで消化すればいいだけだよ
食べたい時に食べればいい

6:
とんこつが良いと思うよ

空腹に負けてラーメンを食べに行きそうなデブを罵って止めてくれ 竹末東京中華そば:通販.jp
7:
空腹ならたべろやハゲ
倒れても知らんぞ
体重と命どっちが大事なんじゃボケカスナスハゲウンコ

8:
ラーメンライスと餃子セット

9:
ズルルルズルルルル
ジュワア・・・ジュワアアア・・・

10:
やめろよぉぉぉぉ!!
ダイエットするんだよぉぉぉぉ

11:
若いうちにたべないと歳とったら食べたいときにたべれなくなるよ

12:
ダイエットなら明日からでも出来るよ(´・ω・`)

13:
ダイエットとかデブのすること。
お前がデブであることの証明だ。

14:
二郎系をですね、全マシで食いたいんですよ
やばい

15:
ダイエットはデブのすること、
つまりダイエットしなければデブじゃない

16:
食いたい時は無理せず食え

これがダイエットの基本だ

17:

19:
>>17
お前ふざけんなよ!?
もうラーメンの画像なんて絶対貼んなよ!!いいな!?

18:
今更一杯くらいかわんねーよ
三大欲求やししゃーないやん

20:
空腹で食べるならOK
退屈で食べるならNG

21:
ラーメン食ったくらいですぐデブるわけでないしな

ラーメン食うかどうかは、ラーメン食ってから考えようぜ

22:

23:
もやしを茹でるんだ俺
それで空腹を満たせばいいんだ俺……

24:
>>23
何ラーメンが好きなんだ?

26:
>>24
家系が好きです!!

25:
茹でたもやしをラーメンにどーん!!!チャーシューもどーん!!!にんにくあぶらましましどーん!!!!
召し上がれ

空腹に負けてラーメンを食べに行きそうなデブを罵って止めてくれ
             スレッドURL: http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1409288894/

0 コメント:

コメントを投稿