さんすう刑事ゼロとかいう小学生向け教育番組wwwwwwwwwwww

1:
http://i.imgur.com/V5xAUdz.jpg
19歳のワイが見ても面白かった

2:
どういう話や?

3:
ちょっと気になる

4:
とりあえずNHKは落とそう

5:
Wikiから概要

『さんすう刑事ゼロ』(さんすうけいじゼロ)とは、NHK Eテレで2013年4月から放送中の小学校高学年向け教育番組である。字幕放送。

この番組では、ミステリードラマの形式を用い、ベテラン刑事ゼロと新人刑事イチが「さんすう(算数)」を使って難事件に挑むもので、小学生が苦手な「分数」「割合」「図形」などを分かりやすく伝えるものである。

6:
最近放送してるやつ偶然見たんだが、本当に面白い
子供向けだから単純なんだけれども、ちゃんと推理モノとして考えられててワロタというより感心した
最近の子供番組侮れないな

7:
初めて見た回がこれ
http://www2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005160028_00000
役者の演技が好き

8:
あらすじで話が判った

9:
あらすじから見るなよ野暮な奴だな
お前推理小説結末先に見る派?

10:
お伝と伝じろうのほうが

11:
午後7時くらいからの地沼の集まる番組やめろ

12:
>>11
バリバラ?

13:
ゼロとイチとか2進数かよ

14:
イチ役の人どっかで見たことあると思って調べてみたら仮面ライダーキバの名護さんでワロタ

15:
それの前にクラスの演劇を舞台にした番組があって凄く面白かった

16:
ゼロは渋いオッサンなのに甘党という
キャラ紹介ページでも出てない設定があるのがツボ

さんすう刑事ゼロとかいう小学生向け教育番組wwwwwwwwwwww
         スレッドURL: http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1408987158/

0 コメント:

コメントを投稿