日本で片手を刀で切り落とす事件とか。

現代、日本で人の片手を、刀で切り落とす事件とかマジキチすぎるんだが。
「両腕が血だらけの人が担架で運ばれていった」「突然、キャーッと叫び声が響いた」――。

 宇都宮市中心部に近い住宅街で18日の白昼発生した凄惨
せいさん
な殺人未遂事件は、住民らを恐怖に陥れた。

 腕を切り落とすという残忍な手口。容疑者は逮捕まで車で約1時間逃走しており、周辺住民や幼い子を預かる保育園関係者に衝撃が走った。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120519-OYT1T00280.htm 腕きり落とされるってどんな事件w
 会社から北に約100メートル離れた民家の女性は、午後3時10分頃、パトカーと救急車の音に驚いて玄関を出ると、会社裏口の階段から女性従業員が数人、黒い筒形の棒をもって「刀、刀」と叫びながら駆け降りる姿を見た。
刀、刀とかこんなことが合っていいんだろうか? 栃木県怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。 というかこんな人物に刀保有させていることがそもそもおかしい気がしてならない。 不動産オーナーなのかこの容疑者は・・・にしてもおっかなすぎるだろう。
左腕を切断した後、もう一度左肩目がけて刀を振り下ろしたという。
殺意満々すぎるし。怨まれるほうも殺意持つほうもおっかない気がしてならない。 というか近隣住民が気が気じゃないと思うんだが・・・。

0 コメント:

コメントを投稿