千葉の男女連続?遺棄犯は壮絶DV男

「歩いていたら突然死んだ」 千葉の男女連続?遺棄犯は壮絶DV男 女性たちは裸や下着で助けを求め…
というタイトルの記事があったのですが・・・
たまに見かける事件で、
「歩いていたら突然死んだ」。行方不明だった25歳女性の遺棄について男が関与を認めたことから、事件は「男女連続殺害・死体遺棄」容疑へと急展開した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111218/crm11121818000009-n1.htm

女性たちには暴行されたとみられる傷やあざがあり、裸足や下着姿、裸の女性もいたという。また、秋本容疑者宅の2階から雨どいを伝って逃げたり、救急車を呼ぶように求めたりする女性もいたといい、壮絶な状況が推察される。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111218/crm11121818000009-n2.htm

なんか変な事件だ・・・事件の詳細がまったく判明してはいないではないか・・・というかこのままだと中途半端な刑期でほいほい出てくる可能性がある気がするんだが・・・。
というか日本でもちょっと地方になるだけでも監禁とかたやすくできてしまうというものが怖いものですな。

0 コメント:

コメントを投稿