人材派遣業って

恨み辛みが多い人材派遣業
結局のところ、人材派遣業って人を紹介してるサービスでしかない。

デリヘルの元締めとかと大差ない。
このため自分たちがいないと仕事はないんだぞといきがって派遣される人間を使っている人が実に10割だ。
自分たちが神だとでも思って奢っている人間しか人材派遣業で見たことが無い。
派遣される人間は奴隷か何かと勘違いしている。
紹介することで金を得る人材派遣業は、自分は汚れない(作業しない)でテスクワークだけでお金を吸い取る鬼畜なしごとだということを認識していない。
海外の人材派遣業がどのようになっているのかは知らないが、日本の人材派遣業も請負業も崩壊すればいいと思うよ。
どちらにしてもこの国の労働環境はいろいろとガタだらけである。

0 コメント:

コメントを投稿