韓国って無い事実を作り上げることに長けてるだろう。

韓国男性に恋してはいけない36の理由 従軍慰安婦問題って国際的な見解としてそんなものは存在していないというのが一般論だったはずなのに、なんでこうごりごり強調するんですね。どちらにしても従軍慰安婦問題がどうこうとかで主張する厚顔無恥が恐ろしい。
こんなことでよく韓国人いきていられるのですなぁ。



  • ウィーン条約の侵害と・・・


  • 防がなければいけないことを堂々としてるとか。

  • 韓国の李明博大統領は17日午後、大阪空港着の専用機で来日した。この後、大統領は大阪市内で開かれた在日本大韓民国民団(民団)の会合に出席し、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「解決しなければ、日本は永遠に両国間の懸案を解決できない負担を持つことになるだろう。(元慰安婦が)生きている間に解決することが両国の未来への助けとなる」と述べ、解決に向けて日本側が速やかに対応すべきだとの考えを強調した。
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw164760
    韓国という国ヤクザすぎると思うんだが・・・
    なんで
    過去の日本の政治家慰安婦問題肯定したんだろうか?
    国際的にそんな事実は無いというのが国際レベルでの常識なのに。
    というか韓国崩壊しないのかいね。こんなやくざ国家。

    韓国人発狂



    歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)

  • 著者:崔 基鎬


  • 販売元: 祥伝社 (2007/07)


  • 発売日:2007/07


  • ASINコー:4396314353

  • 歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)
    日韓併合とはなんだったのか。韓国史家が祖国のためにあえた糾弾。事実を無視する国に、将来はない。

  • 著者略歴

  • (「BOOK著者紹介情報」より)
    崔 基鎬
    1923年生まれ。明知大学助教授、中央大学、東国大学経営大学院教授を経て、加耶大学客員教授。民間レベルでの日韓関係改善に努め、サハリン在住韓国人の本国往来問題、原爆被爆者の治療援助、在日韓国人の法的地位向上のために尽力(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

    本書では感情を排しデータをもとに淡々と事実を述べていく。
    強引に併合したのではなく、当時の流れとしては自然であったし、国際的にも承認されていて、「侵略」というイメージとはほど遠いものであった。
    確かに差別もあったろう。
    しかし帝国主義欧米諸国がしたような搾取と略奪だけ、という侵略ではなかった。
    国全体の経済発展と民間人の生活を向上させた。

    もともと、李朝500年にわたる両班階級による圧政により、農民は搾取と略奪されていて、人口も下降線をたどっていた。
    「働くことは卑しい事」という価値観がはびこっており、
    科挙試験に合格した官僚たちが生産的勤労には絶対に就かないばかりか、儒教による空理空論をふりかざすばかり。
    近代化のためには海外留学の必要があるのに、儒教・朱子学に固執するだけで、海外に学ぶことを奨励するようなことはなかった。
    国家や政府としての役割を果たすこともなく、官僚は売官買職に奔走するありさまであった。
    もちろんインフラ整備などには関心はなく、国政紊乱状態で、経済観念もなく、末期には財政も破綻していたので、自主的な近代化などあるはずもなかった。  
    朝鮮では道路や橋はクーデターに利用されるという恐れを考えて、整備されておらず、あぜ道程度のものばかりだったので、経済活動が成立するはずもなかった。

    農民は両班によって搾取されておりとても貧しかったが、日本人の指導で耕地面積も増えた。
    品種改良によって収穫量も倍増。
    人口も32年でほぼ倍に。
    日本人の多額の税金を使いインフラ整備し、
    教育水準を上げ、一般市民にハングルを普及させ、
    一部特権階級以外ほとんど乞食同然の状態から、近代化を成し遂げた。

    ロシアか清に侵略されていたら、利権を得ることはあっても朝鮮のためになることは何一つしなかっただろう。
    歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫)


    韓国男性に恋してはいけない36の理由 韓国男性は本当に素敵なのか。韓流ブームの華やかな話題の裏側に隠されている「現実」と「真実」を徹底検証。 韓国男性は―見栄っ張りでマザコンで自己中心主義、プライド尊大ながらもネガティヴ気質の自称イケメン、日韓戦に命を懸けて日本人女性を「ブスだ!」と叫ぶ―あのヨン様も、実はこんな男だったのか。

  • 著者:金 智羽



  • 販売元: 成甲書房 (2005/02)



  • 発売日:2005/02



  • ASINコー:4880861790


  • 韓国男性に恋してはいけない36の理由
    稼げるインターネットビジネス
    http://1afx.com/
    Windows7のサウンド設定ステレオミキサー設定の方法
    http://nufufu.com/archives/721

    美容と健康の方法 http://magerlakehome.com/

    0 コメント:

    コメントを投稿