東日本大震災というでっかい地震から早2年

報道写真全記録2011.3.11-4.11 東日本大震災 東日本大震災というでっかい地震から早2年なわけですが津波とか地震の揺れの恐怖もどこ吹く風で東京スカイツリーが結構な賑わいだったり、原発問題はわすれて原発再稼働いけいけGogoな輩がいたりで不気味な日本社会ですが・・・ 【ニコ生】ゲイがメイク練習中に東北大震災【2011.03.11】
なんというかあの揺れはびっくりだった記憶はあるが・・・本当東北地方とかどんだけの揺れだったんだろうね。

まぁ東日本大震災という名称になるのにも数か月あったようにも記憶しているが・・・

3.11東日本大震災 バス車内にて震度6強の決定的瞬間


バスの中でもこんな揺れとか・・・


311東北大地震の瞬間 バスが大揺れ!海浜幕張駅

東日本大震災 東北地方太平洋沖地震 瞬間 2011.3.11 Japan Earthquake moment


地震恐ろしいある。 報道写真全記録2011.3.11-4.11 東日本大震災
  • メーカー: 朝日新聞社、朝日新聞出版
  • 出版社: 朝日新聞出版
  • 発行日:2011/4/28
  • 報道写真全記録2011.3.11-4.11 東日本大震災

    0 コメント:

    コメントを投稿