韓国窃盗ビジネスを追え: 狙われる日本の「国宝」

韓国窃盗ビジネスを追え: 狙われる日本の「国宝」
韓国人の泥棒行為は日常茶飯事の出来事だったのか・・・。竹島どころか韓国とかと海底トンネルでも繋ごうものなら日本のありとあらゆるもの奪っていくんだろうね。
日本から盗まれた重要文化財が韓国で売買されている! 信じがたき実態を暴く。長崎県壱岐島の安国寺、兵庫県の鶴林寺……日本各地の寺院から次々と盗まれる高麗仏画や経典。 
それらは韓国で高額で売買され、一部が堂々と国宝に指定されたという疑惑も。
「元々は我々のもの、取り返して何が悪い」と開き直る古美術商や、彼らからの注文を受け暗躍する窃盗団たち。 
竹島だけではない、日韓の“火種”に迫る。


  • メーカー: 菅野 朋子
  • 出版社: 新潮社
  • 発行日:2012/10/18
  • 韓国窃盗ビジネスを追え: 狙われる日本の「国宝」 早いところ朝鮮人とは国交断絶してくれないのかね・・・。

    0 コメント:

    コメントを投稿