壁ドン

壁ドンとは、壁をドンドンと叩く行為。日本の賃貸事情は壁が薄い集合住宅が多いことが殆どで、大抵管理人に文句をいっても改善されることはない致命的な住宅問題である。壁ドンと遭遇したら速攻で転居することを視野に入れないとストレスがたまるだけなので注意すべきことであろう。
治安が良い日本でさえ、隣人トラブルで殺される事件もたまに起きる世の中なので、まともに対策しない不動産屋や管理人は、殺人ほう助で罰せられるべきだと思うんだけどな・・・。
今日のユイコさん(2) (アフタヌーンKC)
  • メーカー: 秀河 憲伸
  • 出版社: 講談社
  • 発行日:2013/3/22
  • 今日のユイコさん(2) (アフタヌーンKC) 壁ドン怖い。
    しかし10年くらい前住んでいたところで深夜にピンポンラッシュしてきた男性(隣人)はマジでキチガイかと思ったよ。
    世の中本当マジキチが多いので安い物件には住みたくない。 今も上に住んでいる人間が足音がうるさすぎるのでオイラがキレそうである。

    【NER】隣人をディスってたら壁ドンされる

    禿とか隣人(隣の部屋に)に30歳の彼女ができたとか。
    それに対してデリヘルとか言っている。
    中盤から笑・・・・。
    新装版 毎日が冒険
  • メーカー: 高橋 歩、undefined、高橋 歩のAmazon著者ページを見る、検索結果、著者セントラルはこちら
  • 出版社: サンクチュアリ出版; 新装版 (2001/07)
  • 発行日:2001/07
  • 新装版 毎日が冒険

    0 コメント:

    コメントを投稿