剛力彩芽が整形かどうか?

剛力彩芽が整形かどうか?が気になったので調べてみた。
剛力彩芽、16歳の時のインタビューが痛々しいww





http://girlschannel.net/topics/3115/
画像がこの元画像をたまたま見かけて気になったのですよ。最近みかけた、剛力彩芽の写真とあまりにも異なるものであるから。
上記写真は16歳のものらしいのだが、GOOGLEで検索して出てくる検索結果だと、20歳でこんな顔写真プロフィール↓

わずか4年でこの表情の変わり方は化粧マジックなのだろうか?あるいは写真技術他etcな要素なのだろうか?

どちらにしても不気味である。
というよりも整形だとしてもどうでもいいんですけどね・・・芸能人とかモデルとかさっぱりわからんであります。
剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」

この生まれたての一滴は、どんな森に、川に、そして海へと広がっていくんだろう。笑顔の天才、初めての水着写真集。

モデルにして女優、剛力彩芽初水着写真集
セブンティーンモデルとして、また連ドラ連続出演中の若手女優として注目度急上昇中の18歳・剛力彩芽さんの初めての水着写真集です。

  • メーカー: 橋本 雅司
  • 出版社: 集英社
  • 発行日:2011/11/25
  • 剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」

    0 コメント:

    コメントを投稿