制コレ?

「制コレ」という単語をニコニコ生放送で、ホリエモンが語っていたので調べてみた。

【堀江貴文 復帰】ホリエモン?の満漢全席【最終回】

とうとう帰ってきた!堀江貴文 生登場!!

塀の中のあんなこと、塀の外に出てからのこんなこと
たっぷりお話聞いちゃいます!

そして…悲しいお知らせが…
なんと今回の放送が満漢全席最終回!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv133383899
  • 成功できない人はなぜか
  • 相当しつこい。からだ。
    ストーカーにならない程度に絡む 

  • 首相になりたい気持ちはありますか?
  • 橋本さんにお願いします。

  • スティーブジョブスと話してみたかったですか?
  • 意味がわからないことになっていたはず
    アート系じゃないんで

  • 寺田有希
  • 寺田 有希(てらだ ゆき、1989年4月21日 - )は、大阪府出身の女優、グラビアアイドル、タレント。明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/寺田有希 http://ja.wikipedia.org/wiki/全国女子高生制服コレクション
    制コレISM04―ヤングジャンプ制服コレクション2004-2005YEAR BOOK

    奇跡の美少女、大集合! 制服&水着が満載!
    ヤングジャンプ名物企画「制コレ」のムック第4弾! 美少女度では群を抜く本年度も制服&水着がたっぷり。『仮面ライダー響鬼』の森絵梨佳などスター候補生12名は要チェック。トレーディングカードも封入!

  • メーカー: 森絵 梨佳、平田 薫、松原 静香、高橋 幸子
  • 出版社: 集英社
  • 発行日:2006/1/24
  • 制コレISM04―ヤングジャンプ制服コレクション2004-2005YEAR BOOK なんというか流行物とか、企画が編集部とかが仕掛けるものだと世の中の認識よりも遅いから痛々しいよなぁ。

    0 コメント:

    コメントを投稿