イマイが暴く_最新_振り込め詐欺

イマイと申します。―架空請求に挑む、執念の報道記録 日本テレビ局内で使われている電話に未払い料金請求の電話がとか 最新_振り込め詐欺

イマイが暴く_最新_振り込め詐欺 1-3

日本テレビ局内で使われている電話に未払い料金請求の電話がとか
  • 最初に電話がかかってきたとき。
  • 電話をかけてきた県で電話しているとか。 「加入した」とか「使ったはずだ」とか「有料サイトに接続した!」とかパケット通信の記録には無いですねとか。 『ありえないですね』とかw
  • イマイの最初のダイヤル
  • 電話番号から確認とか。 **ネットワークの**とか ニックネームが"なお"ギャルズクラブとか 月額4か月が12万円とか。連絡がとれずに36万円とか 消費者契約法に概算で52万円とかw
  • 翌日
  • 留守電になんどもなんども入ってんの。 とかw自宅の住所いってみてくださいよ。とか。 電話で行くのか? 52万円を30万円まで減額するとかw 「今週末」とかw 言い訳がw 13日の金曜日とクリスチャンは関係ないだろう。
  • 13日の金曜日
  • 「キチンとやる」とかw 30万円用意して電話するとか。 怒ってたじゃないですか。とか 銀行口座おしえたw 有限会社名義とかw ユ)************ネットワーク様とか… サイトアドレスは閉鎖とか。
  • 弁護士登場とかw
  • 詐欺的な仕掛け。とか

    イマイが暴く_最新_振り込め詐欺 2-3

    翌日 「なめてるとしか思えないんですよね」とか というか請求あきらめようとしてたよね。 『勤務先へ請求開始』とかw スズキw 今日付けで「行くの」とかw「足しびれちゃった」とかw「もうやだ」とかw 30万から減額とかw 社長とかw 「26まで」とかw 数十分後w 住所w 「池袋の」とかw ステルスビル 「レーダーには映らないからね」とかw  「営業妨害ですかコレ」とかw 現地w 「不動産屋ですから!」とかw 「コンピューターみたいな人だねあんた」とかwww やばいボギャブラリーw 夢を見るようにwwww妖怪かなんかだろうとかw 「らせん」とか「リング」とかw 「会議が100年後」とかw ワロタ。 「営業妨害代」とかw 「お前は絶対にゆるさん」とか

    イマイが暴く_最新_振り込め詐欺 3-3

    関西弁w 新橋北口まで来てるとかw さらに5分後とかw日テレの裏?とかw 演技だったとかw ワロス。
  • 翌日
  • 午前9時から電話って… 「嘘ついてないんですか?」とか 「振り込め詐欺 その通りや」とかw テレビかなんかの見すぎとちゃうんとかw 「同じイマイや」とか  「本当に」とかw 取材とかw 明日 とか
  • 翌日
  • 小企業ですよ とかw会社の登記の確認とかw埼玉県内に登記がったとか… 団地の一室とか。 自宅兼事務所・・・・。 親族だという。とか。 本店所在地に実態は無かったとか。 会社が幽霊とか。
  • この業者に東京都の注意でこの業者が発表されたとかw
  • オタク誰ですか。とか。 それ以降口にすることは無かった。とか 謎だ。

    0 コメント:

    コメントを投稿