架空請求の全てを暴く イマイ VS サギ軍団

イマイと申します。―架空請求に挑む、執念の報道記録 架空請求の全てを暴く イマイ VS サギ軍団というタイトルの動画

架空請求の全てを暴く イマイ VS サギ軍団 1-3

アップロード日: 2011/08/02
特捜記者wワロスナレーション。 仰天取材の 架空請求はがき。w 35人にきてもらったとかw

番組の作りも酷いね。

電話をかけまくったイマイの奮闘とか。 アダルトグッズ有料情報サービス とか謎すぎる。 情報管理システム 取り立て屋。 23万1500円を返すとかw コンピュータ上の値段なんでねとか人情的なやり借りたとか謎だ。 「明日9時に電話くださいよ」とかwww
  • 翌日
  • 午後になってから電話をかけたとかw 利息分だけで47万円とかw
  • 翌日
  • 午前中から電話をかけていたとかw 住所は神奈川県横浜市とかwあっさり名乗ったw 2丁目はわかんないとか「無いね」とかw 相手方が、「ちょっとまってください」とかw 金を借りるならオトオドするなとかw

    架空請求の全てを暴く イマイ VS サギ軍団 2-3

  • 翌日
  • さらに甘い条件w 総合責任者w 1人2役とかw 笑。 「ぶち殺しにいくのに会社教えるわけないじゃないですか」とかw 危篤w やはり同一人物じゃないのかとかw
  • 週開け
  • 「ほかの業者さんに任せてあるんで」とかw 住所にいったとかw 「おいクソガキ」とかw 「先に教えてください」とかw 「いじめられっこかこの野郎」とかw 「中国人とか使えるんだよ」とかw
  • リダイヤルw
  • 毎回おんなじすぎる 「若造」とか言われてるw 「シャバ僧が」とか謎すぎる

    架空請求の全てを暴く イマイ VS サギ軍団 3-3

    営業妨害でとかw

    殺しをするところが警察に営業妨害でとかw

    アダルトサイトネタに戻る。 「架空なんですね?」とかw 1つきどのくらい稼いでるんですか とか 「1億位稼いでるぞ」とかw 「あんた出世するよ」とかw 給与が月に、「300万から500万くらいとか 100万以上は稼げるよとか 歩合制とか。 「そっちも払わって話してよ」とかw 「実際はほんとうに横浜なんだよ」とかw 最初に46万3千円とかw 「そういうところ買ってるんだよ」とかwwwwwwヤバイ 「4か月で、いいとき月400とかwww」 78回目の電話で内情を語ったとかwww

    0 コメント:

    コメントを投稿