違法ビジネス vs イマイ

違法ビジネス vs イマイという動画はぐろかった

違法ビジネス vs イマイ(1_3).avi

アップロード日: 2010/01/26
需要あるか分りませんがUPします。 なおイマイ記者3についてですが、これだけ消されてしまって再UPしようとしても誰々-の申し立てにより~~となってUPできませんでしたので、何卒ご理解ください。
会社名がまったく書いてなく担当者までと書いているけど担当者名も無いとかw 携帯電話の番号が記載とか。 "イマイ"で「どこにお住いの?」とか 1台1万5千円です。とかw イマイ「それ払わない事できるんですか?」とかw 料金は踏み倒せとかw 1000万とかw 借金相談とか。 口座開設を売るとかwww 事務所に送ってとかwww 即日30万から50万円とかwwwwwwwwwwwwww酷いだろうコレ。 SIMカードまでとかw 問題ありとかw
  • 弁護士の意見で
  • 犯罪になりますとか。 刑法上の犯罪とか。 犯罪者になってしまいます」とか 信用したのか"ナリタ"と名乗ったとか…。 「カンダスダチョウメ?」とかw

    違法ビジネス vs イマイ(2_3).avi

    会話を引き延ばすことにした。とか。 「そうしたら行き止まりになって」とかw 「今店に電話するから」とか ナレーションが『女と一緒に仕事をしているのか?』とかw 8時過ぎまでやりとりw
  • 翌日
  • 有楽町とか。宅急便で。とか。 「もう7時だよ。」とか。「2台ね」とか 送り先を聞くために聞き続けた とかw 入口の所にガムテープぐるぐるにしとかw 郵便番号が 住所が高田馬場とかw
  • 翌日
  • ナリタへの連絡場所伝えてきたところが記載されていたとか。配達員はナリタと伝えていた。とか ナリタ本人が受け取っているのか?とかwww 怖いw 1里の男が部屋から出てきたとかw ナリタかどうか電話を掛けたとかw 男はナリタではなかった とか張り込みすげぇ。
  • 1週間が過ぎた
  • とかw

    ショップによ

     とかw 形態電話変えない人に売るとかw 「口座作れない人に売る」とかw 違法性も認識していたとか。 「オマエちょっとオカシインジャネエノ」とかw 「監視を続けていた」とか 午後に軽トラックとか… 中年の男性… あの部屋に向かったとか。。。驚くべきひとことが。とか

    違法ビジネス vs イマイ(3_3).avi

    アップロード日: 2010/01/26
    需要あるか分りませんがUPします。 なおイマイ記者3についてですが、これだけ消されてしまって再UPしようとしても誰々-の申し立てにより~~となってUPできませんでしたので、何卒ご理解ください。
    ナリタ当てのお荷物を受け取りに来ましたとか。 2台の車で、追跡とかww 大久保駅近くに注射したとか。 一人の若い男がかけよってきたとか。 犯罪臭プンプンだろう。 ナリタに電話をするとか。
  • その2日後とか
  • タクシーに乗り込んだとか…。何故? イマイは追ったとか練馬駅近くでタクシーを降りたとか マンションに姿を消したとか…。 リダイヤル 尺新拒否設定とかw 複数の電話を用意とかwww酷い局w 「何者なの?」とかw 「わかるでしょう本当は」とかw すかさずリダイヤルした とかwww その後なんども着信拒否されたとか。 新たな電話番号からかけ続けたとかwww 数日後?  電源が入っていないためとかww あの住所はなんだったのか?とかw 日本テレビのものでして。とか私設私書箱とか…。即刻契約解除するとか… さらに新たな新事実とか。
  • 警察庁に聞いたとか
  • 振り込め詐欺の被害金の送付先とか。本人確認が徹底されてないとか… 口座を送る行為は犯罪とか…。

    0 コメント:

    コメントを投稿