秋葉原でも女子高生キャバ摘発らしい。

産経新聞 7月5日(木)12時17分配信の記事で「女子高生キャバ「AKB162」摘発 店外デートで1日3万円得る者も」という記事が、あったわけですが・・・

女子高生キャバ「AKB162」摘発 店外デートで1日3万円得る者も

産経新聞 7月5日(木)12時17分配信
 ガールズバーと称して無許可でキャバクラを営業し、18歳未満の現役女子高生に男性客の接待をさせていたとして、警視庁保安課は、風営法違反(無許可営業、年少者使用)の現行犯で、東京・秋葉原のガールズバー「AKB162」経営者、深山浩一郎容疑者(44)=東京都新宿区原町=を逮捕した。

 同課によると、同店は、昨年6月から営業を始め、15~18歳の女子高校生約20人を雇用。月300万円以上の売り上げがあった。女子高生のカフェを意味する「JKカフェ」と呼ばれ、自分の制服を着た現役高校生と話したり、ゲームをしたりできるのが人気を呼んでいた。追加料金を支払えば、店外デートもでき、1日3万円の収入を得る高校生もいたという。
 逮捕容疑は、4日午後8時ごろ、同店で、15、16歳の女子高校生3人に、男性会社員(32)の接待をさせたとしている。

 警視庁と7道府県警は、3、4の両日、一斉に風俗店の取り締まりを実施。同店を含む93カ所を捜索し、同法違反容疑などで計62人を逮捕した。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000532-san-soci

先日摘発があったりして注目されていたのが神奈川県だったのであれですが、秋葉原というのはちょっとなぁ・・・

『女子高生のカフェを意味する「JKカフェ」と呼ばれ、』というセンスもどうかと思うがまぁ分かりやすいわなぁ。

ただこんな店で働く女子高生の程度が知れる気もするがどういう脳みそしてるんでしょうね。

きっと水商売予備軍で大学生とかになってもそういうジャンルの店でしか働くこと旨さをしらずにズフズブ 水商売女が出来上がると思うわけですが、

『店外デートもでき、1日3万円の収入を得る高校生もいたという。』とかもう本当ただの性風俗産業じゃないかと・・・・。

  • 利用する男性も
  • 提供する経営者も
  • 働く女子高生も、
  • あほすぎる気がしてならない。

    非実現なんとかの2次元規制する前に、3次元きっちりと取り締まり強化していたほうがよっぽど効果的だし、もちっと未成年者の性風俗産業に順ずる行為を規制したほうがいい気がするんだが。

    0 コメント:

    コメントを投稿