『韓国、「従軍慰安婦」を「性奴隷」に名称変更?とかwwwwwwww

『韓国、「従軍慰安婦」を「性奴隷」に名称変更? 「クリントン長官も指示」報道には疑問の声』という記事があったのですが、本当韓国という国だけは理解不可能。 ここまで露骨な国があるというのは、信じられないんだが・・・・。 本当なんでもありな国だなぁ・・・ 『韓国、「従軍慰安婦」を「性奴隷」に名称変更? 「クリントン長官も指示」報道には疑問の声』 という記事で、

「従軍慰安婦が気の毒だ」と言う意見も

「性奴隷」への名称変更について日本国内では、なぜより屈辱的なものにするのか、その意図がわからないとし、 「子供から、性奴隷ってなに?と聞かれた親はどう説明するんだろう」 「私たちの祖母・母・姉は性奴隷です、って力説する国民ってどうなのよ」 「慰安婦が気の毒。韓国人が慰安婦差別をしとるとしか思えん」 などといった冷笑もネットで起こっている。 http://www.j-cast.com/2012/07/16139456.html
テレビ局がニュースで性奴隷とか連呼する日常がきたらそれこそ終わりだと思う。
韓国の市民団体は2011年12月、ソウルの日本大使館前に元慰安婦がモデルという少女のブロンズ像を建てた。野田佳彦首相は3月26日の参院予算委員会で、少女像に書かれた「日本軍性的奴隷問題」という表現について質問されると、「正確なことからは大きく乖離している」と答弁し、早期撤去を要請していると語っていた。 http://www.j-cast.com/2012/07/16139456.html
「日本軍性的奴隷問題」とか明らかに、侮蔑的な表現に変えてきたなぁという風にしか見えない。 というか一貫性0だし・・・・ 韓国という国の汚さが如実に現れているとしか受け取れない。

0 コメント:

コメントを投稿