女子高生 彩川ひなの、アレ舐めちゃった!

いろいろとさっぱり意味不明 彩川ひなの / juicy kiss [DVD]
  • 著者:彩川ひなの
  • 2次元の世界から飛び出して来たかのような美少女JKアイドル・彩川ひなのちゃんのファーストイメージ。キラキラの笑顔とアニメ声がキュートなひなりんとバーチャルデート。無邪気にはしゃぐ姿が堪らない!
  • 販売元: ビデオメーカー
  • 発売日:2012/05/16
  • ASINコー:B007ST9QN8
  • 彩川ひなの / juicy kiss [DVD]

    “女子高生”彩川ひなの、アレ舐めちゃった!

     身長155センチ、B78・W58・H78のスレンダーボディー。趣味はショッピングとアニメ鑑賞。イチゴがとにかく大好きという。 AKB渡辺麻友を尊敬する“触角系”の彩川。ちょっぴりセクシーなベッドシーンはドキドキものだ。
    http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20120704/idl1207041532001-n1.htm

    内容紹介

    彩川ひなの / juicy kiss [DVD] 2次元から飛び出したような正真正銘のJK美少女! 彩川ひなのちゃん、待望のデビュー作品! キラキラで超キュートな笑顔と、アニメ声で人気急上昇中の彩川ひなのちゃんの1stDVD! ひなのちゃんがキュートな声で語りかける、二人っきりでのバーチャルデート 無邪気にはしゃぐ姿が可愛すぎるひなのちゃんに、目を合わせることすら、もはや不可能。。。 そんな貴方にそっと囁く、ちょっぴりセクシーなベッドシーンはムンムンのドッキドキ☆ 彩川ひなのちゃんの魅力満載! 耐えられないほどにドキドキさせる、注目のデビュー作品をお見逃し無く!
  • 著者:彩川ひなの
  • 販売元: ビデオメーカー
  • 発売日:2012/05/16
  • ASINコー:B007ST9QN8
  • 彩川ひなの / juicy kiss [DVD]

    明らかに「性」を連想させるタイトルで、女子高生にこんなことさせてたらそらぁ、町にそういう居酒屋が散々あっても、理としては不思議ではないわなぁ。2次元よりも3次元のほうがよっぽど性質が悪いのにのぅ、

    0 コメント:

    コメントを投稿