フジテレビ新人アナウンサーにセーラー服着せるとか

フジテレビ新人アナウンサーにセーラー服着せるとか いまいち主旨がわからんのだが・・・・

フジテレビ新人アナウンサー、ミタパン、CDデビュー

フジテレビ『ミタパンブー』(毎週月~木曜深夜24時35分~24時45分)でMCを務めるミタパンこと三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)が、8月8日(水)フジテレビの日にCDデビューを果たす。同じくMCを務めるパンクブーブーもCDを同時発売し、ガチンコ対決になる形だ。CDジャケットではミタパンが可憐なセーラー服姿を披露、パンクブーブー学ラン姿だが、もはやそこはどうでもいい。
http://news.livedoor.com/article/detail/6752098/
「ミタパンの歌声がとにかく可愛いいので皆さん出来上がりを楽しみにしていて下さい!表紙は、現在のミタパンがセーラー服で女子高生に扮していますが、中身のブックレットには、ミタパンの本当の女子高生時代の写真や幼い時の写真が沢山盛り込まれているので、ミタパンの「今と昔」を比べてみて下さい!「振り付け」も大勢で盛り上がれるように作っているので、この夏、こちらの曲で皆さん盛り上がって頂ければと思います!宜しくお願いいたします!」──江本薫プロデューサー

入社から1年4ヵ月という超速デビューは、1年1ヵ月でデビューを果たしたアヤパンに次ぐ記録だとか。がんばれ、ミタパン。あ、もちろんパンクブーブーも、ね。

なんかなんでもありなんですね テレビ。
まぁテレビみないのでどうでもいいんですけどね。

0 コメント:

コメントを投稿