AKB48指原莉乃

なんというかライブドアの記事で「島流し」とついているリンクがあったのでクリックしたら・・・・

AKB48指原莉乃、HKT48への移籍が決定

生放送中に秋元康氏が"処分"を発表 16日、週刊誌報道が話題になっていたAKB48の指原莉乃さんが、ニッポン放送「オールナイトニッポン」に出演、騒動をファンに謝罪した。これを受けて、同じく出演していた総合プロデューサーの秋元康氏から、明日からのHKT48移籍が発表された。 指原さんは、週刊誌の内容について、涙ながらに「事実じゃないこともあったが、友達だったことは事実」とし、「ご飯が食べられなくて、食べて吐いてのくり返し、リハでは過呼吸になり、事情を知らないメンバーに心配をかけました。」「ブログのコメントがこわくて見られなかったが、先ほど初めて見ました」「皆さんからのコメントに胸が苦しくなりました。」と述べた。 「辞めることも考えた」という指原さんに、週刊誌発売後、初めて面会したという秋元氏からは、「福岡に引っ越すように」と、HKT48移籍が即座に言い渡された。 また、秋元氏は「イエローカード1枚目」「他のメンバーにはそういうことは無いよな」と語りかけ、コーナーの最後には、指原さんも明るく「頑張ります」と締めくくった。番組の最後に秋元氏は、「左遷でもなんでもない。新しいグループには指導者を送り込まなければいけない」とも述べた。 この発表を受けて、放送を聞いていたAKB48の篠田麻里子さん、石田晴香さんらは、Twitter、Google +上で驚きの声を上げている。
http://news.livedoor.com/topics/detail/6663465/ なんというかどうでもいい。

「誤解されることをしたのは事実」恋愛禁止を破った指原莉乃、HKT48に左遷決定!

 14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で元カレを名乗る男性に交際当時の様子を暴露された“さしこ”こと指原莉乃(19)が、16日未明の『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で胸中を告白した。  2008~09年にかけて彼女と交際していたという男性は、AKBのファンとして劇場公演や握手会に通っていたが、個人的に彼女と連絡をとるようになり、交際4カ月目で初セックス。互いに童貞と処女だったという。交際のきっかけは、mixi経由で指原の友人を名乗る女性が彼に「莉乃ちゃんのアドレス教えましょうか?」とコンタクトしてきたことだった。しかし、この女性は実は指原だったという。これが事実なら、彼女は絡め手ともいえる恋の駆け引きで「ファンに手を出した」という、超肉食系だったことになる。  記事には、顔を半分隠してキスしている写真や下着をあらわにした胸元のアップ等の画像も掲載されている。このエロ写メは、指原から送られてきたものだそうだ。恋の終わりは09年の秋。会えないことに不満を募らせた彼が別れを切り出すと、「エッチだってしたのにふざけんなよ!」などと書かれたメールを送ってきたとされ、その文章も掲載されている。  過去のこととはいえ、この記事はファンにあまりにも大きな衝撃を与えた。恋愛禁止のAKBでは、加入後のスキャンダルは『即クビ』という厳しい掟がある。 注目の放送では、番組中盤に登場した指原が号泣しながら「本当のところもあれば、本当じゃないところもあります」「中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、その人とお友達だったことは本当です」と弁明。「ご飯を食べて吐いてを繰り返して…。ツアーのリハーサル中に過呼吸になって。お母さんにも なかなか話せなくて。ブログのファンの皆さんからのコメントに心が苦しくなりました。本当にすみませんでした」と、苦しんでいた胸中を語った。 http://news.livedoor.com/article/detail/6663595/

0 コメント:

コメントを投稿