高校生が馬券購入 彼女のおっぱい 顔つき画像公開 という炎上。 舞台はGREE

高校生が馬券購入
彼女のおっぱい 顔つき画像公開

という炎上。 舞台はGREE
高校生が馬券購入 彼女のおっぱい 顔つき画像公開
大阪の高校に通うとある男子高校生の日記が大炎上した。 日記の中に喫煙の画像があったことが炎上のきっかけなのだが、 高校生の喫煙画像などは、最近ではたいして珍しいことではなく、ネット上でも「高校生の喫煙なんて当たり前」「別にそんなので凸しても…」的な意見が多くを占め、いまいち盛り上がりに欠けていたのだが、過去の日記を遡るにつれ、次々と悪事が発覚していく。
http://www.tanteifile.com/jahanet/2012/06/08_01/
左側が彼女。思いっきりビールを飲んでいる。
共倒れ。

この該当記事では彼女のポロリ写真が公開されたことを彼氏が彼氏なのでと言っているが女性が未成年で、

ビールを飲んでいる時点でどうかと思うので、脳内は同等だと思う。

高校生どんどん自爆するといいと思う。
というかおっぱい+顔写真公開されて今でも検索したらヒットするんだからこの彼女の精神的ダメージはでかいと思うwwwwww。

0 コメント:

コメントを投稿