鬼束ちひろのtwitterが問題発言

・あ~和田アキコ殺してえ。
・なんとか紳助も殺してえ。
・躁とか鬱とかいっちいちうるせぇなぁ。 その前に自分をなんとかしろって(笑)。

鬼束ちひろの所属事務所がツイッター発言を謝罪

 所属事務所は「鬼束ちひろのTwitterでの発言につきまして、本人の大人げないいたずらな書き込みで波紋が広がり、問題の箇所は弊社にて即時削除致しましたが、関係各位に大変ご迷惑をおかけした事、世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます」と謝罪文を掲載。  鬼束はきのう22日にツイッターを始めたばかりだが、タレント名を出して過激発言を行ったことなどが原因してか、現在は非公開となっており、許可されたフォロワーのみが見られる状態になっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000315-oric-musi
歌手の鬼束ちひろさんが、本日『Twitter』を開始したのだが、その『Twitter』の内容が大胆過ぎると早速話題になっている。早々にヤバげなツイートを連投し現段階で20ツイートを行っている。その中でも危ないツイートが次のつぶやきだ。
・あ~和田アキコ殺してえ。
・なんとか紳助も殺してえ。
・躁とか鬱とかいっちいちうるせぇなぁ。 その前に自分をなんとかしろって(笑)。
(鬼束ちひろさんのツイートより引用)

上記以外のツイートも「いぃぃ!えぇぇぇぇえ!!!!」といったテンションの高い表現が多く使われており、元気満々なツイートを繰り広げている彼女。しかし「殺してえ」は少々危ないのではないだろうか。
http://getnews.jp/archives/227344

この程度で干されていては、まぁ日本の芸能事情はもうオワコンだろうし。

むしろ鬼束ちひろを支持したいくらいである。

yahooニュースの該当アカウントが下記のものかどうかは一致の可能性は確認していないですが・・。

0 コメント:

コメントを投稿