都内最高級 売春クラブ摘発という記事

都内最高級 売春クラブ摘発という記事があったのですが気になることがいくつか。

「都内最高級」売春クラブ摘発…20時間65万円も

保安課によると、刑部容疑者が経営する2つの売春クラブには女性110人が在籍。「都内最高級」をうたい、約10年で約30億円の売り上げがあった。20時間のコースで65万円を払った客もいたという。  逮捕容疑は今年4~6月、男性客5人の依頼を受け22~29歳の女性をホテルに派遣し、売春をあっせんした疑い。**容疑者は容疑を認めている。  同店のホームページには「240分20万円」といった高額なサービス料金が表示されていたほか「有名タレントも在籍」などといった記述も見られた。
http://news.livedoor.com/article/detail/6656243/ 20時間のコースで65万円を払った客もいたという。 という点が20時間もいったいナニするのかと思ってしまう。20時間も貸しきられる女性はどういう心境なんだろうか? 「240分20万円」といった高額なサービスとかどんなサービス内容なのかは気になるところ。どちらにしてもこういった性風俗サービスに多額の金を落とす男性がいることに驚かされる。 「有名タレントも在籍」というのは、実際に確認できたのかどうかも引っかかるところ。事実で確定したりしようものならトンでもないことになると思うんだがな・・

0 コメント:

コメントを投稿