マック100円ナゲット 人気杉だろう!!!!

チキンナゲット まとめ買い1キロ (約45個)売れすぎで販売継続困難にというのはネタかと思ってしまったら・・・
というか5個で100円でも高い気がするんですけどね。
こないだ注文が立て続いているときに、生焼けのマックナゲットが入ってたし・・・・・・てかマッククオリティー低いのに、通常価格が高すぎるんじゃあくそがぁ。
近くにほかのファーストフード店が無いのが痛い・・・・・・・。


宣言通り、チキンナゲットを5箱買いました」
「チキンマックナゲット55箱。今日から期間限定で一個100円なので、みんなで金だしあってお祭りした」
「大学近くのマック、チキンマックナゲット、学生の大量購入により売り切れww」
「ナゲット、マスタードソース売り切れだった」

といった書き込みが寄せられた。中には、「友だちがマックのナゲット100円だからって200個も買いやがった」と、大量のナゲットを食す画像をアップするユーザーもいる。もはや異常事態と言ってもいいほどだ。

そのため、23日、マクドナルドは24日以降の販売継続が困難になると発表した。
http://www.j-cast.com/2011/11/24114156.html

0 コメント:

コメントを投稿