保湿ジェル

保湿美容液って必要性は感じる季節がやってきますが、なかなか使う機会が無い保湿ジェルってなんでか使うことがなぃなぁ・・・保湿美容液とか・・・むかしちらっといろいろと探してみたりしたけど、保湿云々とかいう以前に肌の油どうにかしたほうがいいのでwwww
プチュレ-Sナノセラン(保湿ジェル)あとは、まぁ毛穴がというか角栓がひどいのであれをなんとかしないとあかんwww気がする。
どちらにしても美容液とか保湿の化粧品はあんまり必要としたことが無いおいらなのでした。
ただ乾燥する季節なのでつけないとだめかもですねw
あとは保湿の液とか他にも美白系統の美容液って化学薬品しか無い様なきもするのであんまり好きではないのですが・・・。なんかいいのないのでしゃろか・・・。まぁそんなことに気をつかうのならタバコを吸うなって話ですむんですけどね。。。。禁煙したほうがよっぽど肌にはいい気もするのでした(オイラの場合ですが・・・)

0 コメント:

コメントを投稿