2020年代に北朝鮮は存在しないという記事が・・・

2020年代ということはあれだが。北朝鮮は存在しないということだとあと10年くらいが朝鮮半島は山場なのか・・・変に暴走せず終着すればいいんだが・・・。

「2020年代に北朝鮮は存在しない」 露研究機関が報告書

2011.11.4 の記事
 【ソウル=加藤達也】ロシア政府に対外政策を助言する「世界経済・国際関係研究所(IMEMO)」が9月にロシア政府に提出した報告書で、「2020年代に北朝鮮は存在しない」と分析していたことが分かった。4日付の韓国紙、朝鮮日報が伝えた。

 報告書は2011~30年の朝鮮半島情勢を展望。北朝鮮が現在「崩壊に向け勢いを加速させている」と指摘し、「金正日総書記から正恩氏への権力委譲が崩壊を促進する」と分析。また20年代には「(南北は)統一へ向けた実質的な段階に入っており、北朝鮮は現在のような形態では存在していない」と結論づけた。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111104/kor11110418510001-n1.htm
ただ、どういう風に崩壊する要素があるのかはこれだけでは理解しにくいなぁ・・・やり手だったらどうするんだろうか。

0 コメント:

コメントを投稿