朝鮮学校「補助金は将軍様のおかげ」とかwwwwwいう記事が

なんなんだコレはと思ってみていたらとんでもない記事だった・・・・

朝鮮学校「補助金は将軍様のおかげ」 寄付金で流用隠蔽 保護者が搾り取られる実態

「金正日将軍様のおかげで獲得できました」。朝鮮学校では、子供たちのためと自治体が支給する補助金をこう説明してきたという。学校を裏で運営する在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)直轄組織元幹部らの証言からは、補助金が朝鮮総連に流用され、保護者の負担軽減につながらず、資金の徴収が強化されてきた実態が浮かぶ。朝鮮総連と学校が一体となった運営を見過ごしてきた行政側の責任が問われている。(桜井紀雄)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111118/crm11111810030004-n1.htm
もうなにがなんだかさっぱりです。
「毎年、口座に確実に振り込まれる一番信用できるまとまったカネ」

 朝鮮総連直轄組織「教育会」元幹部は、自治体からの補助金を朝鮮総連側が、そうみなしてきたと証言する。そのため「急ぎで必要だから」と数千万円単位での安易な流用が行われてきたという。
朝鮮学校無償化とかたまに取りざたされていたりするが土地問題も含めて「朝鮮学校」とかの存在って必要な気がしないんですが・・・こんな国レベルでのやくざ商売・・・よう理解できん。

0 コメント:

コメントを投稿