日本orz女性4人に乱暴、有期刑最長の懲役30年

これがまさか日本の事件だとは・・・
女性4人に乱暴、有期刑最長の懲役30年判決って・・・・・・・というか4人もレイプしといて合意の上だったとか抜かす被告・・・・・・・。警察官に日本刀で切りつけるとか、もう酌量の余地ないし・・・なんで死刑じゃないんだ・・・

日本orz女性4人に乱暴、有期刑最長の懲役30年判決

公判で岩田被告は性的暴行を「合意があった」などと否認。しかし、西田裁判長は「無理やりだったとする被害者の証言は信用できる」といずれの犯行も認定し、「立て続けに犯行を繰り返し、反省も見られず、再犯の可能性は相当高い」と量刑の理由を述べた。

 判決によると、岩田被告は09年5~7月、3人の女性に性的暴行を加えるなどしたほか、同月22日には自宅で別の女性を乱暴、床下収納庫に押し込めた。さらに同日、この女性の悲鳴を聞いた住民の通報で駆けつけた警察官の足を日本刀で刺し、大けがをさせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00001001-yom-soci
女性はレイプして警察官の足を日本刀で刺し、大けがをさせてるような人、むしろ出所した後が怖いわぁ。

0 コメント:

コメントを投稿