鹿児島県徳之島で竜巻で家倒壊ってwww

鹿児島県徳之島で竜巻で家倒壊ってwww
いやいやいや。いくらなんでも、というかきっとトタン屋根で木造の建物とかだったんでしょう?

竜巻?住宅倒壊で3人心肺停止 鹿児島・徳之島

2011.11.18 22:46
 捜索に参加したという近所の男性によると、3人は倒壊した住宅から100~200メートル離れた畑で見つかったという。男性は「家は跡形もなかった。近くの畑では、サトウキビが風で倒され、建材の破片らしきものが散らばっていた」と驚いた様子で話した。 気象庁は、九州南部や、徳之島を含む奄美地方では大気の状態が非常に不安定になっているとして、大雨と突風に関する情報を出して注意を呼び掛けていた。

 現場は徳之島北部の山あいの集落で、畑の中に民家が点在している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111118/dst11111822190030-n1.htm
このニュース記事見ていると、普通の家が吹っ飛んだのかと思うけど家に関する詳細が書いていない。
実際の建物は知らんけども、これはちょっとなぁと思った。しかしまぁ人が吹き飛んだということが記載されてるのでまぁしかたないか・・・

0 コメント:

コメントを投稿