元キャバ嬢モデルとかアホかいな・・・

元キャバ嬢モデルが「おから大使」に任命とかいう記事が・・・

元キャバ嬢モデル、「おから大使」に任命され感涙

豆腐フェア運営委員長・東田和久氏から任命書を受け取った家村マリエは、目に感動の涙を浮かべながら「本当に嬉しく思います」と喜びをあらわに。「世の中の人におからの魅力を知ってもらいたい」と抱負を述べると、会場から拍手が沸き起こった。

◆熱い”おから愛”が実を結ぶ

全豆連が主催する「豆腐フェア」は、美味しくてヘルシーな豆腐の魅力をアピールするイベント。全国のお豆腐はもちろん、おから、豆乳などを使ったグルメやスイーツが全国から大集合する。

家村マリエは昨年10月、5年間のキャバ嬢時代に稼いだ貯金でおからバーガーショップ「House Village」(大阪・心斎橋)を開業。おからの魅力をPRする「おからガール☆ユニット」をプロデュースするなど、おからに対し並々ならぬ情熱を注いできた。
http://news.livedoor.com/article/detail/6037493/
キャバ嬢とか社会的にみとめられている時点でどうかと思うんだが・・・極論いえばキャバクラって基本的には性風俗サービスだし・・・。
水商売だとか抜かしせる自信があっても「女」というものが売りなわけだし・・・

雑誌経歴:小悪魔ageha、姉ageha、その他情報誌 とか・・・
本当馬鹿女製造メディアですなぁ・・・。

0 コメント:

コメントを投稿