ザーカツ一丁 みたいなことやってたんかな「和幸」というとんかつ屋・・・外食産業って・・・ほんとう馬鹿な人が多いんですね。むかし知り合った人がケーキ屋でちんこだしつつそれを握った手でケーキ調理するような輩が借金の関係とか支配人の知人の関係とかで解雇にすることができない というような話をきいたことがあったのですがこういうぶっかけ店長があるような事件があると、本当外食産業の料理人の常識が疑ってしまう。

「とんかつ和幸」店長が女性に体液かける動画を投稿 警察へ出頭

とんかつチェーン大手「とんかつ和幸」の群馬県内の店舗で働く男性店長(35)が、小売り店舗内で女性に体液を付着させる動画などをインターネット上に投稿していたことが16日、分かった。同店を経営する「和幸グループ」(川崎市)は同日、「公序良俗に反する」としてこの店長を解雇。店長は県警高崎署に出頭した。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/111116/gnm11111617120005-n1.htm
この事件・・・なんで精液かけたりする動画アップロードしてても犯罪のはずなのに氏名公開されないのですね・・・。この差異がようわからんのだが・・・。

全裸撮影、排泄物持たせるいじめ容疑で中3の3人逮捕 滋賀県

男子同級生を全裸にさせ、携帯電話で写真を撮影したうえ暴行し、用意した排泄物を持たせて教諭の車にすりつけさせたとして、滋賀県警高島署は16日、強要と暴力行為処罰法違反の疑いで、同県高島市立中学校3年で14~15歳の男子生徒3人を逮捕した。同署によると、3人のうち2人は容疑を認めているが、1人は「強要はしたが、手は出していない」と一部容疑を否認している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111116/crm11111620180024-n1.htm
大人は精液ぶっかけかとおもいきや、中学生はうんこもたすいじめとか・・・。どっちにしてもろくなものじゃないなぁ・・・。日本人でもこれだとすると・・・
いやむしろ日本人だから変態なのだろうか?
わからんけど。

0 コメント:

コメントを投稿