タトゥーの入ったバービー人形って・・・

こんにちわ。人形はフィギュアはほしいとは思うものの、洋風な人形とか和物の人形は昔からまったく興味が無い、ぬふふです。しかし人形にも、刺青が入る時代ということで気になる記事があったので紹介。
バービー コレクター トキドキ バービー T7939 (ゴールドラベル)
  • 著者:


  • 販売元:


  • 発売日:


  • 型番: T7939
  • 組み立て式: いいえ


  • 電池使用: いいえ


  • 電池付属: いいえ


  • ASINコー:B004WLXR94


  • バービー コレクター トキドキ バービー T7939 (ゴールドラベル)

    これは怖い! タトゥーの入ったバービー人形に賛否

    現在、全世界で10億体販売されていると言われる着せ替え人形「バービー」。1959年の発売開始以来、女の子を中心に人気を集め、コレクターから高い支持を集めている。そのバービーの新モデルをめぐって、本国アメリカで物議をかもしている。新たなバービーには、なんとタトゥーが入っており、「教育上問題がある」との指摘がある一方で、「最近の若者のファッションを象徴している」という賛同的な意見も寄せられているようだ。
    http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=746977
    バービー人形がどういうものなのかはしらんけども・・・・「最近の若者のファッションを象徴している」とかwwwwwww無理くり過ぎる。「馬鹿」とかタトゥーいれてるならまだしも・・・どちらにしても刺青いれるということを子供向けの人形にほどこすというのはどうかんがえても変なんですが・・・
    まぁ髪の毛ピンク色という時点でその点は突っ込ま無いのかとおもったりもするわけですが、ほんとうどうでもいい話でした。
    バービー コレクター トキドキ バービー T7939 (ゴールドラベル)

    日本のカワイイ文化にインスパイヤーされたポップなデザインが人気の米国ブランドTOKIDOKIとコラボレーションしたドールが登場します!最先端のファッションを身にまとったトキドキバービー。象徴的なスカルとハートが大きくあしらわれた黒いトップスにポップなピンクのミニスカート、アイコンがプリントされたレギンスがとても印象的なコーディネート。さらにTOKIDOKIブランドのバックとベルトやブレスレット、シルバーのハイヒールをプラス。ピンクのボブヘアーもとてもキュート!ペットのサボテン犬やファンキーなタトゥもブランドの世界観をあらわしています。バービー コレクター トキドキ バービー T7939 (ゴールドラベル)

    0 コメント:

    コメントを投稿