全裸、下着、のぞき穴…同性愛者御用達クラブ逮捕って・・・

同性愛者御用達クラブがどういうものなのか想像できないし興味は無いのですが、逮捕とわいせつ罪といまいちしっくり理解しにくいので気になったのですが、

全裸、下着、のぞき穴…同性愛者御用達クラブ 経営者ら逮捕

同署によると、同クラブは1人500円~1500円の入場料をとって、一日約80~90人の男性客を出入りさせていた。クラブ内では全員が全裸か下着姿になって、のぞき穴がついた個室などでわいせつな行為をしていた。平成9年ごろから営業を始め、月約400万円の売り上げがあったという。

 逮捕容疑は、今年10月29日夕、新宿区北新宿のビル内にある同クラブで、全裸やパンツの24~36歳の男3人に不特定多数の客の前でわいせつな行為をさせたとしている。

 同課は29日に同クラブを家宅捜索。当時、クラブ内にいた男性客25人のうち、わいせつ行為をしていた男3人も公然わいせつ容疑の現行犯で逮捕した。
http://news.livedoor.com/article/detail/5985357/
ここで問題になっているのは「全裸やパンツの24~36歳の男3人に不特定多数の客の前でわいせつな行為」だろう。
個室であったとしても、多数の人にわいせつなことを見せ付けるのは違法ということなんだろうけど・・・
「いせつ行為をしていた男3人も公然わいせつ容疑」ということで、性行為は成り立たないにしても下半身むき出し程度のことだとは想像はできますが・・・わいせつの基準は性交渉的な意味合いなのか?性器のことなのかは釈然としない。
わいせつ行為をしていた男3人というものがどういう状況で逮捕されたのかがいまいちわからない記事なのでした。
何が結局アウトなんだろうか・・・まぁ見せ付けてることだは思うけど何を見せていたんだろうか・・・

0 コメント:

コメントを投稿