韓国のマクドナルドが汚い?

韓国のマクドナルドが汚すぎる! じゃあ他の国のマクドナルドはどうなの?
という記事があったので・・・気になってみてみたのですが・・・
では韓国以外のマクドナルドは汚いのでしょうか? ヨーロッパ各国のマクドナルドに行ったという記者のひとりは「正直なところ、かったるそうに仕事をしている割にはきれいにしている店が多かったと思います。態度は良くないけど仕事はしっかりしているという感じですね。店員はボス(店長)が怖いんですよ。かなり怒って教育しているボスを何度も見ました」と話していました。

ボスがしっかりしている店舗は不衛生にならないんですね。その記者は「中国のマクドナルドは天井からゴキブリが降ってきたことがありました。あのときは驚きすぎて硬直してしまいましたよ」とも語っていました。事実として不衛生な店舗もあるようです。マクドナルドも国によって質やレベルが違うんでしょうね。
http://news.livedoor.com/article/detail/6029630/
画像が無いじゃないか・・・・

とおもったらこっちが本命か?
「韓国のマクドナルドでプルコギバーガーという料理を食べてみた 店内にゴミ多すぎ」http://getgold.jp/p/4524

いや「プルコギバーガー」を別のものに空目したことは・・・自重しときます・・・

0 コメント:

コメントを投稿