益若つばさが26歳だと・・・

  • 益若つばさ、超ミニのバニーガール姿で酔っ払っちゃった!?「はじめて酔ってたの見せてごめん!」
  • 10月13日に26歳の誕生日を迎えた益若つばさが、バニーガール姿で酔っ払っている姿をブログで初公開(?)している。前日の夜から誕生日会が開かれていたらしく、画像の益若は目がとろんとしており、すっかりと酔っ払った様子だ。

    26歳の誕生日となる10月13日付の「26歳!!」と題された記事で、益若は「はじめて酔ってたの見せてごめん!」とうさ耳と着け、大胆に太ももを見せたコスチュームに身に包んだ自身の画像を投稿。ブログによると、この直前まで誕生日会が開かれていたらしく、この画像もその席上で撮影されたものとみられる。
    http://news.livedoor.com/article/detail/5935388/もっと年上だった芸能人な気がしたんだが・・・。まぁ芸能人の年は設定年齢だと解釈しているのでいまいち実態がわからん。

    0 コメント:

    コメントを投稿