和田アキ子が秋葉原で激怒!とか意味不明・・・

秋葉原のツンデレカフェのメイドに対してキレルとかwwwお門違いな気がするんだがwww
和田アキ子が秋葉原で激怒! 「笑っていいとも」で告白
和田アキ子がキレた相手は、秋葉原のツンデレカフェのメイド(ツンデレカフェとは、普段はツンツンとそっけない態度や発言をするくせに、2人になるとデレデレと甘えてくる「ツンデレ」なメイドが店員のカフェのこと)。

自身の番組でのロケで訪れた“芸能界のゴッドねえちゃん”和田アキ子に、メイドたちも初めはひるんだものの、プロに徹し「早く入れば」と冷たくあしらったことで、和田は早くもキレる寸前の状態になったという。「カメラが回ってなければ、どうなっていたか分からない」とも語っていた。

席についてからも、「オーダーが遅い、早くしろよ」など、メイドの発言はエスカレートし、和田アキ子の我慢も限界に達した。とどめは、注文をしていない生のコーヒー豆が入ったパフェがテーブルに運ばれてきたとき。このときはカメラが回っている事も忘れ、席を立ち帰ろうとしたとのこと。

しかし、和田が激怒する姿を見たメイドが、冷たい態度からデレデレする態度に一転したことで、和田アキ子も困惑したようだ。さらにその様子を伺っていたオタクの客にまで冷笑されたと語っている。
http://news.livedoor.com/article/detail/5950189/オチまでついてるが・・・wkiiみてびっくりまだ出生 1950年4月10日(61歳)[1]となっていてえまだこんな年齢だったかと思ったら、[1]を見てみたら、以下のようになっていた。
プロフィールとして公表されている生年。官報によれば、1949年生。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94%B0%E3%82%A2%E3%82%AD%E5%AD%90#cite_note-Birthyear-0
それでも60チョイということかぁ・・・・・・・。最近テレビみてないのでようわからん。

0 コメント:

コメントを投稿