自由報道協会がなんか変な動きだ

色々と歯車が崩れ始めたか・・・・・・・・・

自由報道協会、上杉隆氏の辞表を受理せず

25日、自由報道協会は、暫定代表を務めていたジャーナリストの上杉隆氏が提出した辞表を受理しないことを決定した。
上杉氏は、20日に開かれた小沢一郎元民主党幹事長の記者会見後、出席していた読売新聞の記者と口論。この騒動が自由報道協会そのものへの批判を呼んだことから、「言論機関である当協会の信頼を損なう」「当協会の健全性と信頼性を傷つけるに十分であると判断」とし、23日、同協会に辞任届を提出していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/5966179/


2011年10月20日[5 /6] 番外編 小沢一郎氏 全国民参加型記者会見





荒らしにきたとしか思えないとかwww
  • 参考記事


  • http://blog.goo.ne.jp/ichimurasan2006/e/ed31810897de14de3cbaf68ea0a05027

    2011年10月20日[6 /6] 番外編 小沢一郎氏 全国民参加型記者会見




    この自由報道協会のこのゴタゴタ結構みかけることがあるけど、なんというか、
    読売記者が「じゃあわかんないです」とかwww
    いやまぁ記者会見の基本構造が間違えてるのは分かるものの、
    「追求」という問題が既存記者が間違えてるのは分かるものの、
    自由報道協会というのも・・・うーん
    ちょっと問題のあったところの動画見ていないのでわからん。
    最後の7分からのはちょっと・・・うーん。肩抑えたり読売ごときとかいうところはちょっと・・・・・・・。読売の方がまだ紳士的に見えるwwwwwwwww3人で囲むとかwwwカメラ含めると4人以上かwwwwwwwwwしょぼ過ぎ読売とかwwww

    どちらにしてもこの内容は、色々と紳士過ぎでは無い対応というか、どちらにしても自由報道協会というものの存在には期待していた部分はあったのだがだだっすべりだ。

    ↓の3分42秒からだった読売の質問・・・

    うーん。
    あーぁここで切られたら読売記者も噛み付くだろう・・・こりゃぁ・・・。

    0 コメント:

    コメントを投稿