少女は何を思うのかという記事の写真が・・・

日曜日の朝っぱら近所が騒音でやかましい中起きてから、こんなもの見ていてハァハァ妄想していたけど
【抱き枕】両面★抱き枕カバー★Fate/stay night セイバー♪dkm046
  • 著者:galaxy(抱き枕)


  • 販売元:


  • 発売日:


  • ASINコー:B0057K6QCE


  • 【抱き枕】両面★抱き枕カバー★Fate/stay night セイバー♪dkm046

    この記事見て血の気が引いた。
    少女は何を思うのかというタイトルで内容は「施し求め…顔に色塗る少女」
    インドのニューデリー郊外で、施しを求める9歳の少女。周囲の関心を引くためか、顔に絵の具を塗られています。少女はどんな気持ちで、カメラを見詰めているのでしょう。
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/111016/asi11101607010000-n1.htm海外でもインドは世界2位の人口だったはずだが宗教がなぁ・・・あと中国の南にある立地と海に囲まれていたり近隣諸国も決して裕福では無い国だからなぁ・・・ユーラシア大陸も結構貧富が激しいよなぁ・・・と思うのでした。

    0 コメント:

    コメントを投稿