というかすき家・・・・・・強盗率高いなぁ

すき家が強盗率高いことに関して

安心して購入できないシステムなら一層食券制度導入したらいいだうに・・・・なんでしないのかがわかせん 吉野家とかもだ・・・あーいうのって 財布忘れにきづくのにも一躍買ってる(役に立ってる)と思うんだがなぁ・・・

「すき家」、深夜の1人営業見直し 強盗被害で警察が対応要請

ゼンショーホールディングスは13日、牛丼店「すき家」を狙った強
盗事件が多発している問題への対策として、深夜帯の1人営業を見直すと発表した。年末までに全店舗の6割、2012年3月末には全店を複数人での運営に改める。
警察庁は今年1~9月に牛丼店で起きた強盗事件の約9割がすき家に集中していたのを受けて12日、同社に夜間の人員増などの対応を求めていた。同じ牛丼チェーンでも吉野家や松屋フーズは夜間も原則2人以上で運営している。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C889DE1E7E0E5E6E2E7E2E2E0E3E2E0E2E3E38698E0E2E2E2;at=ALL

「すき家」だけが狙われていたのは1人で深夜営業任せていたのか?というかどちらにしても、食券制度導入しちまえばいい気がするんだが・・・その上で2人で対応するなりしたほうが色んな意味合いで安心な気が・・・どちらにしても今後少子高齢化で日本経済が冷え込んでいくとさらに治安は悪くなると思うんだがなぁ・・・

0 コメント:

コメントを投稿