羽根田 雅幸という人について

ちよっと調べ見た。
こんにちは、羽根田です。

少々怪しげなページですが、ここに書いてあることは全て本当の事ですので

どうぞ安心して読んで下さい。


まず、冒頭のフレーズを見て、胡散臭いと思われた方も多いかと思います。


週にたった2時間の作業で、どうやって毎月100万円を稼いでいるのか?

どうせ外注かなんか使っているんだろう!


と言われそうですが、
http://ib-produce.com/seminar/100man/
このページのセミナー情報を見かけたので。
今、43歳らしい。2011年10月現在。
原田洋平という人と7年間ビジネスパートナーとして仕事をしていたらしい。

この羽根田氏プロフィールに楽造をプロデュースとなっている。
楽造1は使ったことがあるのですが2は有料版だったので使ったことは無かったので、気になる。

最新情報↓ここらしい?
http://www.1ibp.com/profile/


TOPページはこんなのだった。
ネットビジネス勝ち組の法則(基本編)・・・インターネットビジネスプロデュース
http://www.1ibp.com/
いやまぁ、インターネットのビジネスなのでアフィリエイトとかホームページ(サイト)関連の内容なのですが、まぁネットビジネスは今後も重要な産業なので、ちょっくら調べてきます。
不景気の今転職できるか心配なあなた、仕事探しマニュアルで仕事の実情を見てみる!

0 コメント:

コメントを投稿