40代主婦がゲームで悶絶ってww

Yahooニュース見ていたらこん記事が・・・『43才主婦 恋愛ゲームの「黙って抱かれてろ」のセリフに悶絶』
なんじゃこりゃぁと思い見てみたら・・

クールな俺様タイプの彼から「黙って俺に抱かれてろ」なんていわれたり、独占欲の強い弟タイプの彼から「ボク以外、よそ見禁止」なんていわれたり。デレデレな言葉をいっぱいかけてもらって、もうゲームをするたび悶絶モノ。なかには、好みの彼とHまでいっちゃうエピソードも…。学生時代にはまった少女マンガの主人公になった気分~。登場人物を全員“落とす”ために、ただいま奮闘中です!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111003-00000013-pseven-soci

自営業の夫と19歳の娘がいる43歳主婦が・・・うーん世の中のニーズってわからないものですね。

0 コメント:

コメントを投稿