すき家強盗の自宅から遺体が発見されるとか・・・

強盗した人の自宅を警察が調べたら遺体があったという事件なのですが・・・

“すき家強盗”自宅の床下から弟の遺体…再逮捕

(10/30 00:24)
 埼玉県川越市で弟の遺体を自宅の床下に埋めたとして、33歳の男が逮捕されました。男は「すき家」への強盗未遂の疑いですでに逮捕されていて、「弟を殺害して遺棄した」と供述しています。


すき家に強盗に入った人が殺人犯だったとか物騒な世の中だなぁ・・・・
容疑者が英男さんを殺害したとみて調べを進めています。
となっているが真実はどうなんだろうか・・・どちらにしてもなんで発覚するんだろう・・・車移動したか連絡して不振に思って訪問して調べたのかなあ?
部屋の下から布のようなものに包まれて白骨化した遺体ということなので部屋の中は捜索したわけだよね・・・どっちにしてもいまいち腑に落ちない。
にしてもすき家に強盗に入ったのは9月とのことなので、警視庁が対策要請だす前の話なんだろうなぁと。

車内から1200万円盗難=パチンコ景品代金回収中

パチンコ店駐車場で、「窓ガラスが割られ、集金した1200万円ぐらいが盗まれた」と110番があった。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011103000036
こういう強盗とか盗難の事件見ていると物騒になってきたもんだと思うのぅ。今後不景気はずっと続くだろうしすさまない世の中を願っても無理なんだろうなぁと思うのでした。

0 コメント:

コメントを投稿