変わった事件の記事をたまたま見かけたので

たまたま見かけた記事ピックアップなのですが2つとも変。


「前払いなら上乗せして…」詐欺で電通元部長逮捕(10/12 14:55)
大手広告会社「電通」の元部長が、イベント制作費の名目で知人の会社から約1億6000万円をだまし取ったとして東京地検特捜部に逮捕されました。
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/211012033.html
なんというかこの事件の概要が変すぎなんだが・・・。いまいち理解しにくいなぁ。
あと電通って存在が強いはずなんだけどいまいち目に見えないのは広告会社だからなのかなぁ・・・


たまたま右上にこんな記事があったので目に留まったのですが、「豊胸手術の痕」がある男性って・・・。どういうこっちゃ。

男性で豊胸手術の痕や入れ墨…別荘地で白骨遺体

長野県の別荘地で白骨化した遺体が見つかった事件で、遺体は豊胸手術の痕のある男性で、右腕に人魚の入れ墨があることが分かりました。
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/211011003.html
うーん。事件。

0 コメント:

コメントを投稿